

お仕事情報

お仕事告知です~!
Sakura Palace様より
えっちなタペストリーを描かせて頂きました、
現在予約受付中です!
https://immigration.sakura-palace.co.jp/?/account/login/url=Lw==

552565.jpg

受注生産ですのでよかったらぜひぜひ~(`・ω・´)bb

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お仕事用アドレス変更のお知らせ

ウッカリミスにより以前のメールアドレスにアクセスできなくなってしまったので
お仕事用のアドレスが変更になりました!

旧⇒o-zicha☆hb.tp1.jp(☆を@でお願いします)

新⇒o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)


お取引先の方には後ほどご連絡させていただきます!
お手数をおかけしてしまい申し訳ございません(›´ω`‹ )

ぽごぉ

久々更新です、
お仕事情報はまたまとまり次第一気に告知しますね♪

たまには趣味のお話でも!

リリースされてからずっとポケモンGOにはまってまして
毎朝の散歩が日課になっています☆
肌があんなに真っ白だったのにこんがり焼けてしまいましたw


相棒機能記念に漫画を描いてみました!
リザードンまだゲットしてませんがw

58984490_p0.jpg


現在の進捗はこんなかんじ!
トレーナーLV32、図鑑137種

IMG_0041.png

IMG_0040.png

IMG_0039.png


あとリザード、リザードン、エビワラー、マタドガス、ベトベトンで国内ポケはコンプ
田舎だとベトベターとドガースがでなくて全然集まらない/(^o^)\
エビワラさんは唯一10km卵で引けてないポケモンだけど出たら出たで
ちょっとガッカリ感あるからいつか野性でお迎えしたいですw

とにかくイーブイ祭りで辛かったなぁ。。(10個中9連続イーブイなどなど
800個近く卵割ってやっと初ラプラスが生まれたので報われましたが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも個体値びみょう!良個体値でるまでまた課金&散歩の日々が続く…!
野生ラプはいい個体値出にくいのと
そもそも埼玉ではまったく出現に期待できないのが終わっている(›´ω`‹ )


最近は孵化とカビゴン集め以外特にやることがないので
散歩ついでに赤ジム鍛えるのにはまってますw
自分の分置いて次の人の分まで鍛えてってかんじ。
格上ポケと戦う前提だから難易度高くてスリルあっていい♪



また、イラストお仕事募集中ですので
なにかありましたら下記までご連絡ください~!

o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)


年内納品もまだ可能です!
仕様が複雑なご案件、長期スケジュールの場合は来年になってしまうかもしれません。
ではよろしくお願いいたします~(`・ω・´)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミ新刊情報☆

こんにちわ、夏コミの頒布情報が確定しました!

3日目 I-21a 猫茶畑

c90お品書き統合
お品書き【既刊】


★新刊『 Jubilation! 』
イベント頒布価格 500円

※今回はメロンブックス様専売にて事前予約中です!

新刊『 Jubilation! 』
メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176555


CpLdjkFUEAAs9gi.jpg



★おじこのスク水セーラー抱き枕カバー
イベント頒布価格 11000円

CoN8HIzUsAQDVem.jpg

色校も届きまして発色もよくいいかんじです☆
ConKjTmUAAACvGC_002.jpg
ConKkbkUEAARD9K.jpg
ConKlcfVIAIoylz.jpg



☆既刊
みみけ34 『 Can you feel the love 』  500円
C89   『 Can't Help Falling in Love 』 500円
C88   『 Big Kahuna 』 500円 
カリオストロのちっぱい抱き枕カバー     11000円
おじこの制服タペストリー          2500円
おじこのおっぱいマウスパッド  2000円


※スケブは今回も受けられないと思います、
売り子と挨拶回りで手一杯な予感です。

ではでは当日参加される方は宜しくお願いします~!
遊びにキテネ!(・∀・)ノ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お仕事情報

抱き枕本舗様【http://dakimakura-honpo.com/】より
新作抱き枕が予約開始されました、宜しくお願いします!(`・ω・´)
今回はふりふりワンピなねこみみちゃんです☆

宣伝画像抱き枕0523 (2)


11.jpg

22.jpg

ぜひ抱いてあげてください~><b

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

絶賛委託中です!!


↓以下の同人ショップ様にて委託中です↓
メロンブックス様

Pixiv

バナーとか

お仕事依頼のメールはこちら
o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)

猫茶畑バナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

