QB<変身失敗だよまどかぁ!

こんばんわ、元の生活に戻りつつあるおーじ茶です(´・ω・`)


音に敏感な体質なので小さな余震でも感知して起きてしまうという。
最近埼玉県北はかなり落ち着いて
一日3.4回程度の余震が起きるくらい。


あと問題なのはガソリン不足。
そろそろ供給が追いついてもらわないと。。




とまぁ外出する気もほとんどないので
引きこもってひたすら絵を描いてます(笑)


コミ1は改めて開催する声明出したみたいだし♪
原稿も手をつけないとなぁ。。




まどマギ10話見たけど展開がおもしろいね!
ほむほむにそんな過去があったとは!
次はほむほむを描くしかない!
変態ほむほむもイイネ!
イイネ!




今回はまどかを描き描き~。
こないだの先輩をがっつり描きすぎたから気を抜いて
好きなように適当に描こう、
と思ったら割とがっつり描いてしまったorz

ねこみみまどか




高解像度・大きめサイズはpixivでどぞっ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17496364




変身したらねこ化したとかそんな設定で。
ただ単にねこみみまどか描きたかっただけだけどね(・ω<)てへぺろー


あぁーまどマギは描きたいのが無限に出てくるなぁ。
描いても新しい構図思いついちゃって描きたくなっちゃう。


オンリーイベの参加も検討してみよう。




今日は24時間以上起きてたから死んだように寝るとしよう。そうしよう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

絶賛委託中です!!


↓以下の同人ショップ様にて委託中です↓
メロンブックス様

Pixiv

バナーとか

お仕事依頼のメールはこちら
o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)

猫茶畑バナー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2カウンター