おとーさん!空から!さなえんじぇる!さなえんじぇる!!

こんばんわ、週一更新ペースなおーじ茶です(´・ω・`)


ツイッターでぼそぼそつぶやいちゃうから
あんまり日記書く機会なくなってきた。


いかんいかん、ちまちま更新していかないと。




今回は東方の早苗さん描いた~。
早苗さんマジ天使!!







高解像度・大きめサイズはpixivでどぞっ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16263204




背景がりがり描いてたらものすごい時間経つの早い。。
時間決めてやらないとダラダラしちゃうから
思い切って公開しちゃったけど
直したいところだらけという(´・ω・`)


もしかしたらちょこっと修正してまたupするかもしれません。


ちなみに設定は空から降りてくるとかこないとかそんなかんじ。
キャラに羽生やしたくなる持病アリ。
発症した結果がこれだよ!





最近微えっちぃの封印してるけど久しぶりに描こうかなー。
折角pixivで企画やってるからまた風神かしら。。


んーまた早苗さんか、、もみじもみもみもいいなぁ。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

しましまが似合うのって、けろちゃんだと思う。
無論!神奈子様と早苗たん、3人でしましまも一興かなと(神奈子様の場合、紅白のおめでたいしましまになりそうな(w;;))
[2011/01/31 22:45] URL | kaiou #- [ 編集 ]
>kaiouさん
けろちゃんには似合いますね~♪
おーじ茶がぱんつを描くときは
誰にでも履かせちゃいますけどね(笑)
[2011/02/05 06:23] URL | おーじ茶 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

絶賛委託中です!!


↓以下の同人ショップ様にて委託中です↓
メロンブックス様

Pixiv

バナーとか

お仕事依頼のメールはこちら
o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)

猫茶畑バナー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター