近況

たまには更新します!お久しぶりですヽ(´▽`)/

最近はけものフレンズにはまってしまい毎日もふもふもこもこで幸せです(*´`)
けものフレンズはいいぞ
みんな素直ないい子達で可愛すぎて癒しすぎる。。

コツメカワウソちゃんが可愛かったので描いてみました♪
1200.png



以前お仕事させて頂いた
ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!というゲームがあるのですが
おーじ茶の担当しましたキャラクターが実装前に運営終了になってしまいました…!

お仕事しましたという報告と供養のために立ち絵の一部をupしておきます☆
(着色はグラフィッカー様によるものです)
ID_0243.jpg



次回参加予定の同人イベントは4/30開催のコミ1になります。
4/9開催のけものフレンズイベントも参加したいのですが
お仕事とコミ1原稿があるので悩んでいます…
でも参加したらいっぱいフレンズ描ける…ウフフフ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

絶賛委託中です!!


↓以下の同人ショップ様にて委託中です↓
メロンブックス様

Pixiv

バナーとか

お仕事依頼のメールはこちら
o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)

猫茶畑バナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター