【C88】新刊情報

夏コミで頒布予定の合同漫画本が完成しました!

表紙ロゴ


Lonely Churchの鈴音れなさんとの合同本になります。
臆病なちっぱいサキュバスとえっちでおおきいおっぱいサキュバスが主人公です。

事前予約も始まっています
★メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133461


内容のサンプルなどはpixivでご確認ください~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51656983


その他グッズなど全て入稿できましたので
とりあえず新刊とグッズセットは確定で出せます♪

あとは猫茶畑の個人誌も出したいので現在ガリガリ描き進めています~!

こちらは紙袋のイラストになります

ロゴ有り1200


これからまたグッズの内容や頒布情報を公開していきます~ヽ(・∀・)ノ

コメント

夏コミ原稿作業お疲れ様ですー!
 
サキュバス本...主人公2人...はっ...!百合の予感...!?
僕の部屋に夜這いに来てもいいのよ???
紙袋絵は水玉模様の背景と水着が夏をイメージさせてくれていいですね!
 
夏コミ...というか今年は体調をとか考慮して参加は見送ることになったので遊びに行けないのが残念ですお(´・ω・`)
遊びに行くことは出来ないけど血涙流しながらまた夏コミの情報とか楽しみにしてますね!
 
毎日、暑い日が続いてるので脱水症状や夏バテに気をつけて夏コミまでの残りを頑張ってくださいねv
[2015/07/30 20:41] URL | うのん #- [ 編集 ]
うのんくんおつありー!

ところがどっこいふつうのえろ本というw
コンセプト決めて合同漫画描くの楽しい♪

そか~残念だけどまた冬だね!
万全の状態でまた会おう~!

夏コミ頑張ってくるで(`・ω・´)
[2015/08/10 09:15] URL | おーじ茶 #B7q/.fmY [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

絶賛委託中です!!


↓以下の同人ショップ様にて委託中です↓
メロンブックス様

Pixiv

バナーとか

お仕事依頼のメールはこちら
o-zicha☆htk.ne.jp(☆を@でお願いします)

猫茶畑バナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター